dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おもしろいアニメをおしえてください。よろしくお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

だんぜん、ハイキューですね!


あと、個人的に
・はんだくん
・がっこうぐらし
・斉木楠尾の災難
・闇芝居
・ニセコイ
・腐男子高校生
・冴えない彼女の育て方
ですね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/13 03:55

各おすすめの見どころ


■オーバーロード 4話「死の支配者 Ruler of death」

■オーバーロード 13話「PVN Player vs Non player character」
https://www.youtube.com/watch?v=E7dpQeOVlTE
■トップをねらえ!4話「未完の最終兵器」
http://www.anitube.se/video/35708/Gunbuster-OVA-04
■トップをねらえ!2 4話「復活!伝説のバスターマシン」
http://www.anitube.se/video/62302/Gunbuster-2-Di …
■逆境無頼カイジ 破戒録篇 8話「因果応報」
https://www.youtube.com/watch?v=1bWqz5OCywk
■逆境無頼カイジ Ultimate Survivor  24話「条件」
 https://www.youtube.com/watch?v=SvR5dkbKVLs
■ソードアート・オンライン 8話「黒と白の剣舞」
http://www.anitube.se/video/56379/Sword-Art-Onli …
■ソードアート・オンライン 20話「猛炎の将」
http://www.anitube.se/video/56469/Sword-Art-Onli …
■ソードアート・オンラインⅡ 11話「強さの意味」
http://www.anitube.se/video/78621/Sword-Art-Onli …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/06 20:31

感動系じゃないよな?純粋に面白いなら、ワンパンマンかな?見てみて!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/06 20:31

魔法科高校の劣等生の動画が間違ってました。



    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/06 20:31

個人的にポイント高い順にまとめてみました。



1位 オーバーロード


2位 トップをねらえ!
https://www.youtube.com/watch?v=HHYg2fh-Bwg

3位 逆境無頼カイジ
https://www.youtube.com/watch?v=IW99QZfIcwg

4位 ソードアート・オンライン
https://www.youtube.com/watch?v=vl5mPJqWyck

5位 とある魔術の禁書目録
https://www.youtube.com/watch?v=YgmLXvnrYbE

6位 魔法科高校の劣等生
https://www.youtube.com/watch?v=YDCMDqkjIn0

7位DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
https://www.youtube.com/watch?v=w8o3g_CAYE8
 
8位BLACK LAGOON
https://www.youtube.com/watch?v=T9GfkiZPnm8

9位 ヨルムンガンド
https://www.youtube.com/watch?v=uDhEtUl7U-A

10位 GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
https://www.youtube.com/watch?v=dyx6lzhfFAU

11位 食戟のソーマ
https://www.youtube.com/watch?v=Q1s0YeJAw8Y

12位ノーゲーム・ノーライフ
https://www.youtube.com/watch?v=jRd9g-Uw50M

13位 R:ゼロから始める異世界生活
https://www.youtube.com/watch?v=R6yBqr_Q2aQ

14位 ジョーカー・ゲーム
https://www.youtube.com/watch?v=OV9ga7xe7ME

15位 セキレイ
https://www.youtube.com/watch?v=KpbV3kw4Zos

16位 甲鉄城のカバネリ
https://www.youtube.com/watch?v=MCCrRtRpJZQ

17位 Rio RainbowGate!
https://www.youtube.com/watch?v=TNYbaCfjdww

18位干物妹!うまるちゃん
https://www.youtube.com/watch?v=b6-2P8RgT0A

19位中二病でも恋がしたい!戀
https://www.youtube.com/watch?v=LvDKLM2Xdc4

20位 ログ・ホライズン
https://www.youtube.com/watch?v=_AW6WfuWuOg

21位 まおゆう魔王勇者
https://www.youtube.com/watch?v=mpFM6-jtmdI

22位 進撃の巨人
https://www.youtube.com/watch?v=XMXgHfHxKVM

23位 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-
https://www.youtube.com/watch?v=xiZI-bNoIyw

24位 はぐれ勇者の鬼畜美学
https://www.youtube.com/watch?v=xcTxrtA03NU

25位 戦場のヴァルキュリア
https://www.youtube.com/watch?v=f4Lm-Oxl0gU

26位 戦う司書 The Book of Bantorra
https://www.youtube.com/watch?v=FCOeVy6CRnQ

27位 とある科学の超電磁砲
https://www.youtube.com/watch?v=tJeS241FrHY

28位男子高校生の日常
https://www.youtube.com/watch?v=3jsDdHXAVOY

29位 咲-Saki-
https://www.youtube.com/watch?v=zSjiQgBYkJk

30位 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
https://www.youtube.com/watch?v=_IuLXkMiBHw

31位 宇宙兄弟
https://www.youtube.com/watch?v=qJmw-euIVL0

32位 PSYCHO-PASS
https://www.youtube.com/watch?v=2HBWWotRmYc

33位 機動戦士ガンダムSEED
https://www.youtube.com/watch?v=T3hjU2k5qbk

34位 創聖のアクエリオン
https://www.youtube.com/watch?v=XDpEtBg7cQk

35位 織田信奈の野望
https://www.youtube.com/watch?v=7pREpW_nvJs

36位 世紀末オカルト学院
https://www.youtube.com/watch?v=kk2ApGE9NsQ

37位 機動戦士ガンダム00
https://www.youtube.com/watch?v=akH8OQY0OxI

38位 はじめの一歩
https://www.youtube.com/watch?v=1n9QghDiDCU

39位 MASTERキートン
https://www.youtube.com/watch?v=D9CHV9GxDMQ

40位 マスターモスキートン'99
https://www.youtube.com/watch?v=LDGgqzXio8k

40位 頭文字D
https://www.youtube.com/watch?v=67K6oXHyf_Q&list …

41位 銀河英雄伝説
https://www.youtube.com/watch?v=hg8HSjcCOY8

42位 横山光輝 三国志
https://www.youtube.com/watch?v=fe-q6C0u_R4

43位 機動警察パトレイバー
https://www.youtube.com/watch?v=Ot0VOoUuJ6E

44位 ダーティペア
https://www.youtube.com/watch?v=lZ4qMgIz6x0

45位 重戦機エルガイム
https://www.youtube.com/watch?v=R35vdtYLGec&inde …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/06 20:32

■歴代総合人気アニメランキング


1位 コードギアス反逆のルルーシュ
2位 銀河英雄伝説
3位 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
4位 ちはやふる
5位 シュタインズゲート
6位 プラネテス
7位 カレイドスター
8位 SHIROBAKO
9位 ARIA
10位 新世紀エヴァンゲリオン

いまいち分からない。
個人的にh大して面白いと思わないのが入ってる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/06 20:32

最近、急上昇なのは『おそ松さん』



私個人的には『コナン』です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/06 20:32

ヘタリア


5分アニメだから忙しくても見やすいです
・・・ただし、最初っから見ようとすると話数が多いので大変です
社会の勉強もできますし、何よりキャラが濃い!

Re:ゼロから始める異世界生活
今期、2クール目をやっていますが、
数多くある異世界召喚アニメの中で一番面白いです
あと、女の子たちが可愛い

東京マグニチュード8.0
涙腺崩壊系アニメです
姉弟が成長していくお話です

田中くんはいつもけだるげ
日常ほのぼの系アニメです
日々のストレスがあっという間に消えてしまうようなアニメです

まだまだありますが、ざっとこんな感じです
全部見たことがあったらすみませんm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/06 20:32

『ニルスのふしぎな旅』を選択します。


http://www9.nhk.or.jp/anime/nils/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/06 20:32

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/06 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!