電子書籍の厳選無料作品が豊富!

面白い漫画を面白えてください。
好きな漫画は、キングダム、刃牙、ハイキュー、ぐらんぶるです。
特にキングダムは今まで読んだ漫画の中で一番面白かったです。できるだけ多く教えてもらえたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

【花の慶次】


http://www.hananokeiji.jp/html/yomu/serifu.html

https://www.youtube.com/watch?v=Idx0HgD4wGA
https://www.youtube.com/watch?v=uZBnmyqfs5E&t=154s
https://www.youtube.com/watch?v=Qji4e5V5x5c

【北斗の拳】
https://www.youtube.com/watch?v=yMuq_McQWAM
https://www.youtube.com/watch?v=fI8m8wYEH7M

【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話】全25巻(少年チャンピオン)
【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝】全16巻(少年チャンピオン)
https://www.youtube.com/watch?v=wJB9Ad1Kod8
https://www.youtube.com/watch?v=38ngg6mKxVg

【シティーハンター】
https://www.youtube.com/watch?v=UvOo8idSvFo
毎回読み切りで感動もある。

【3×3 EYES】
https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B009KWT …
手塚治虫の漫画『三つ目がとおる』の男女逆パターン
(第1巻・2巻を読まずに)第3巻を読んで、面白ければ全40巻いける
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/10 07:36

「墨攻」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/10 07:36

横山光輝 三国志

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/10 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!