プロが教えるわが家の防犯対策術!

中島みゆきさんのミルク32の様な大人な哀愁漂う音楽ってありますか?教えてください。

A 回答 (3件)

浅川マキ「淋しさには名前がない」


    • good
    • 0

下田逸郎さんはいかがでしょう。


こちらは石川セリさんとの動画です。

ほかにも、「さりげない夜」「40すぎて」なども良いです。

鈴木常吉さんもいい味です。
https://www.youtube.com/watch?v=NTwtOC7JMZ8

女性だと福原希己江も聴いてみてください。
    • good
    • 1

ジャンル違い。

ですが二曲加藤登紀子で、時には昔の話しをしよう、と、いきものがかりで、帰りたくなったよ。まだまだありますが、哀愁で思いついた二曲です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!