電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫のどんな姿を見るのが楽しいですか?

私は家族のために動き疲れ切った姿を見るのが好きです。
哀愁漂う背中とか、疲れて動けなくゴロゴロしている姿が好きです。

自分のために苦労してくれている!と思います。

みなさんはどうですか?

A 回答 (3件)

病院で病気で喋れないとき、私にかわって先生に全部説明してくれた時です。


この人私の事、隅々まで分かってるんだなー!と思い、嬉しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは優しいですね。
私の夫はどうかな?できるかな?と思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/09 14:14

ヤクザ相手に「自分でやれや!」と怒っている姿。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇ましい方ですね!
私の夫では絶対ありえない光景です。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/09 14:12

質問の趣旨と違いますが。


疲れて、ゴロゴロしていると邪魔にされますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴロゴロしていると可愛いです。
なんか小動物がいるみたいな雰囲気です。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/09 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!