ショボ短歌会

夜は眠いから、朝エッチしたいという夫について。
夫は帰宅後すぐにお風呂に入って、お酒を飲み、9時には寝てしまいます。
私は8時から娘を寝かしつけて、その場に夫もいるのですが、娘の前でイチャイチャしてくるのが嫌で、
「娘寝てからね」と言ってイチャイチャを断ります。
夫は「布団にいながら寝るなって無理だから」といって寝てしまいます。

娘がいる前でイチャイチャは絶対無理だし、寝かしつけた後こそ、夫婦の時間なんじゃないかなって思うんです。
私も寝かしつけて後はテレビを見たりしたいですし。
夫はそのまま寝てまうので、私は1人でリビングに来て、時間を過ごします。

夫は、「朝早く起きてすればいいんじゃない?」って言ってくるんですけど、
前日、ほぼほったらかしにされて、
朝起きてすぐエッチして、仕事に行くって、なんか嫌だなって思うんです。
そういう時って出すだけって感じのエッチなので。
でも、ここで朝断ったら、どっちもどっちってことになってしまうのでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

あぁ…その気持ち、とてもわかります!!


と言うか、自分は男で結婚18年目ですが妻は、付き合ってる時から夜が弱い…
お酒飲まないけど21時には就寝。今も子供とその時間には寝てます。
そして自分は昔から夜行性^^;コーモリです。
子供が寝た時間に攻めても眠いと断られます。妻から、朝早くに起きて…と言われた事もあり朝早くに起きて行ったりもしました
仰る通り、味気ないっつうか単調というか。
やはり、夜なんですよねどうしても。
そちらから夜、何度かやんわりと攻めたりしましたでしょうか?やはり、これしかないんじゃないかな。
うちの妻は昔から淡白ながら相手してくれてるのは助かってるけど、月に2度ほどなのでかなり、こちらとしてはどうしても少なく感じてしまい(ーー;)
自分も仕事あと、お酒飲み周りに合わせて早めに寝るけど12時〜1時くらいには何故かムラムラとしてしまい、周りが寝た後まで起きれるけど妻は爆睡で、そちらのように子供が寝た後でね。と言われたらあまりにありがたい&羨ましいです。獣倍増になる(笑)
    • good
    • 0

昼間したらいいじゃないですか!



朝もダメ、夜もダメなら、昼間!

24時間ありますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

仕事あるし、娘もいるので…
ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/29 01:32

> 夫は帰宅後すぐにお風呂に入って、お酒を飲み、9時には寝てしまいます。


> 夫は「布団にいながら寝るなって無理だから」といって寝てしまいます。

旦那は何も工夫してくれず楽な方選んでるだけですよね。
すぐ寝ちゃわないようにお酒飲まないようにするとか歩み寄って欲しいですよね。
朝のは断っていいですよ。嫌なのに同意する必要ないです。
どっちもどっちにはならないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます。
私も早く寝ればいいかなって思うんですけど、エッチってできればいいわけじゃなくて、その前の時間って大切だと思ったんです。ただ二人で過ごす時間って、子供がいるとなかなかないですから。
アドバイスに安心しました。
朝起きてすぐなんて、やっぱり嫌です…。

お礼日時:2024/07/29 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!