アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暇なんでアニメみたいんですけど…
オススメのアニメありますか?
出来ればいっぱい教えてくれると
ありがたいです!

A 回答 (5件)

ハードボイルド系


黒の契約者
COWBOY BEBOP-カウボーイビバップ
BLACK LAGOON ブラックラグーン
空の境界
劇場版「空の境界」未来副音
ヨルムンガンド
CANAAN カナン

とある科学シリーズ
物語シリーズ

おもしろ系
げんしけん
げんしけん二代目
となりの怪物くん
ディーフラグ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みてみます!

お礼日時:2017/07/09 23:16

聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY



聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話
https://www.youtube.com/watch?v=Hy-TaH6hwnw

映画『キャプテンハーロック』
制作費3000万ドル
制作期間5年
https://www.youtube.com/watch?v=59iIpApJScA
わが青春のアルカディア
https://www.youtube.com/watch?v=jiv8OJBNscE

銀河鉄道999
https://www.youtube.com/watch?v=uaS7jQMbnPE
https://www.youtube.com/watch?v=9U7GDvzbUac

銀河英雄伝説
https://www.youtube.com/watch?v=0rxN2iYYCPU
https://www.youtube.com/watch?v=_VtPHytRZes

シティーハンター
https://www.youtube.com/watch?v=UvOo8idSvFo

北斗の拳(1984年-1987年)
https://www.youtube.com/watch?v=e6jwy3Latk0
https://www.youtube.com/watch?v=yMuq_McQWAM
北斗の拳2(1987年-1988年) 
https://www.youtube.com/watch?v=KNhHSgpEbmM
真救世主伝説 北斗の拳
第一部 ラオウ伝 殉愛の章(映画、2006年)
https://www.youtube.com/watch?v=Zum-OTgk9P0
第二部 ユリア伝(OVA、2007年)
第三部 ラオウ伝 激闘の章(映画、2007年)
https://www.youtube.com/watch?v=MnK_IS7idZc
第四部 トキ伝(OVA、2008年)
第五部 ZERO ケンシロウ伝(映画、2008年)

機動警察パトレイバー the Movie
https://www.youtube.com/watch?v=JIco81J9BBo
公開日: 1989年
押井守の25年以上昔の映画だが、他の監督達に大きな影響を与えた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みてみます!

お礼日時:2017/07/09 23:16

ネット配信(Anitube Kissanimeなど)なら無尽蔵



ジャンルが解らないので、とりあえず
メジャー/野球もの 1話30分が154話 とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みてみます!

お礼日時:2017/07/09 23:16

氷菓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みてみます!

お礼日時:2017/07/09 23:16

ワンパンマン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みてみます!
ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/04 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!