電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何か面白いアニメありませんか?
自分が気に入ってるアニメとしては、ゆゆ式、日常、メイドラゴン、中二病があります。似たようなジャンルでお勧めありましたら教えていただきたいです。おねがいします。

A 回答 (8件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

キルミーベイベーは、見たことはあるのですが、少し刺さらなくって、、、、苺ましまろ、Aチャンネルが面白そうだと感じたので見てみます!

お礼日時:2017/03/01 20:28

音声おかしかったので訂正します。


■男子高校生の日常 1話


何度も見ても面白いww
    • good
    • 1

一部他の回答者さんとかぶりますが……



『月刊少女野崎くん』コメディ・ラブコメ・少女漫画家の男子高校生
『だがしかし』コメディ・駄菓子好き少女
『侵略!イカ娘』コメディ・イカの擬人化少女・女主人公・海の家
『ゆるゆり』百合・日常系・コメディ・部活もの・女のみ
『甘城ブリリアントパーク』コメディ?・遊園地・ややブラック・女多め
『干物妹うまるちゃん』コメディ・ダメなオタク少女・女多め
『くまみこ』コメディ・田舎コンプレックス巫女少女・都会的なしゃべる熊
『WORKING!!』コメディ・ラブコメ・ファミレス
『のんのんびより』日常系・田舎・女多め・女主人公
『ふらいんぐうぃっち』日常系・青森・魔女(ろくに魔法使わない)
『けいおん』日常系・バンド・女のみ
『生徒会役員共』コメディ・下ネタ・女多め・エロ少ない
『てさぐれ 部活もの』アドリブの大喜利・ほぼ女性声優のラジオ
『アイドルマスター』『アイドルマスター シンデレラガールズ』アイドル・青春・女多め
『はたらく魔王さま!』現代ファンタジー・魔王と勇者・マックのアルバイト・最強主人公・ややコメディ・ややシリアス
『とらドラ』ラブコメ
『涼宮ハルヒの憂鬱』学園・部活モノ・SF・女多め
『僕は友達が少ない』ハーレム系・部活もの・ややエロ・コメディ
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』妹・ラブコメ?

と言ったあたりでしょうか。
『ゆゆ式』『メイドラゴン』系であれば、『干物妹うまるちゃん』『侵略!イカ娘』『だがしかし』が似た雰囲気だと思います。
『中二病』系は、『甘城ブリリアントパーク』『とらドラ』『涼宮ハルヒの憂鬱』『僕は友達が少ない』『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』でしょうか。私は一話しか見ていませんが、おそらく『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』も似た雰囲気だと思います。
『日常』はないです。これは似た雰囲気の作品がないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だがしかし 侵略!イカ娘 はたらく魔王さま! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない のあたりがおもしろそうですね!がんばってみてみます!^^

お礼日時:2017/03/01 20:31

■残念ラブコメ


・干物妹うまるちゃん

・六畳間の侵略者!?
https://www.youtube.com/watch?v=kOc0p8JROvY
・トリニティ・セブン
https://www.youtube.com/watch?v=Mxu2qKittsY
・這いよれ!ニャル子さん
https://www.youtube.com/watch?v=XpPcqatzWuc
・まよチキ!
https://www.youtube.com/watch?v=al-N9Bsu8oY
・彼女がフラグをおられたら
https://www.youtube.com/watch?v=LHkQHQl1eDo
・僕は友達が少ない
https://www.youtube.com/watch?v=dMuIIKbgoGc
・僕らはみんあ河合荘
https://www.youtube.com/watch?v=l1IcSUzKLxA
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
https://www.youtube.com/watch?v=uAAsUkKjOKs
・俺の彼女と幼なじみが修羅場過ぎる
https://www.youtube.com/watch?v=y60DIt-Ngs0
・俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
https://www.youtube.com/watch?v=G3unIp53rM0
・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
https://www.youtube.com/watch?v=0PHbR3xf6Vs
・さくら荘のペットな彼女
https://www.youtube.com/watch?v=bMGyJ5u61FU
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
https://www.youtube.com/watch?v=Y59c4RqyqLA
・とらドラ!
https://www.youtube.com/watch?v=RyZDWsvZUAk
・アウトブレイク・カンパニー
https://www.youtube.com/watch?v=gb4hbNKrYxw
・夏雪ランデブー
https://www.youtube.com/watch?v=wu6yrVNBoEQ
・謎の彼女X
https://www.youtube.com/watch?v=vlHY0kySp24
・涼宮ハルヒの憂鬱
https://www.youtube.com/watch?v=SGdDOyY2h1s
・貧乏神が!
https://www.youtube.com/watch?v=TsWtyrTLR9E
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どれもおもしろそうですねぇ、、ぜんぶみれるようがんばります!

お礼日時:2017/02/28 17:39

ごちうさ、のんのんみたいなのほほん系よりは


ゆるゆりみたいな尖った日常系の方が刺さる感じですかね?
きんモザが刺さるか刺さらないかという微妙なラインですかね??

最近のアニメだと「教えて!ギャル子ちゃん」とか合うかも。
あと「ばくおん!」見てなければお勧めですよ。バイクは全く知らなくても良いです。
というか、原作からしてバイク知らない読者が偏った知識を得るために読むような漫画なので(ひどい

あとは……「ハッカドール」とか……?
「てーきゅう」とか「弱酸性ミリオンアーサー」とかは既に視聴済みの匂いがしますねωクンクン

それと今二期やってる「この素晴らしい世界に祝福を!」も普通に刺さるんじゃないかと思いますよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このすばは今二期見てますね。一期もみました。ハッカドールも見ては見たかったものですね。キンモザ、ばくおんも気になったので見て見ます。たくさんありがとうございました。

お礼日時:2017/02/27 22:32

working

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことはないですね、、チェックしときます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/27 22:32

氷菓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前ばっかり知っててみてなかったので今度みてみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/27 22:32

ジャンル問わず


スラムダンク
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スラムダンクですか、有名ですよね。自分も少し見たのですが、超文科系人間の私にはちょっと違うなぁと^^;申し訳ないです。

お礼日時:2017/02/27 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!