電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きなアニメキャラクターを教えてください。
私はシノンです。

A 回答 (3件)

アイコンの子の見崎鳴です。


SAOだったらユウキですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/12 23:42

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話


山羊座のエルシド

https://www.youtube.com/watch?v=bMaTcLM-5bE
パンドラ
https://www.youtube.com/watch?v=CJO-7LLapj0

クイーンエメラルダス
https://www.youtube.com/watch?v=geETsBfaNMY
キャプテンハーロック
https://www.youtube.com/watch?v=PRiMJHV8cBQ

銀河英雄伝説
ラインハルト・フォン・ローエングラム
https://www.youtube.com/watch?v=gZ-igT6TTqA
    • good
    • 1

私はアスナです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!