プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1.2.3部あり小6の発表会で弾きました。
音も曲名も覚えてないのですが
ピエロやサーカスみたいな感じの曲で
暗い雰囲気だったと思います。
また楽譜を買いたいので教えてください。

A 回答 (4件)

さすがに情報が


少なくないですか?
    • good
    • 1

上記情報+その年齢で引ける可能性としては



パッヘルベルのカノン???
    • good
    • 0

全くの当て推量で、モーツァルトの「トルコ行進曲」


    • good
    • 0

不思議な響きだとしたら


カバレフスキーのソナチネ13-1 3楽章まであります


とか、カバレフスキー関係かなぁとも思いましたが。

あとはピエロやサーカスだと「仮面舞踏会」とか…。
ただ3部構成ってのがあったかな。
https://www.youtube.com/watch?v=L_GsEoacSf0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!