電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の皆様、職場の男性と、LINEを交換したとします。その後、自分からメッセージを一切送らない、という場合があるとします。
それは、どういう場合ですか?

全く関心がない、ということですかね?

A 回答 (4件)

女性です。


どちらからLINE交換を発言したかによって変わります。
相手の男性からLINE交換をしようと言われた場合、先に相手からLINEが来るかと思って待つ、または男性が先輩や上司なら仕事上で必要なLINEで済む事ならLINEします。

自分からLINE交換した場合はその人をLOVEでもLIKEでも好意を持っているので、自分からLINEしますね。
この場合だとLOVEだった時はどう切り出したら良いか、相手が忙しいかもしれないし…とか悩んで送りづらいという事もあります。
的はずれな回答だったらごめんなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…
参考になります。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/04 13:10

(これだけの事で本気で質問? そっちが心配)



全くLINEに関心がない。
全く あなた に関心がない。
あなた に関心が あるのか 考え中。
あなたに関心はあるけど、自分から送れない。

ーーーーーーー
積極的に 会って 彼を観察してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん…
恐らくは二番目ですかね…
ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/04 13:11

メールする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/04 13:11

今の時代なので連絡の手段としてLINEを利用する人は多いです。


仕事で緊急に連絡を入れる可能性があるなら聞くこともあると思います。
連絡する必要が無いから連絡を入れないのでは?
もし、あなたが何回かメールを送ったなら、変に気があると思われるのも困るので尚更連絡しないでおこうと思う感じかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

警戒されてる、といことなんですね…

お礼日時:2016/09/03 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A