アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絶対に別れないと言う彼。
なぜそこまで別れたくないんでしょうか?
私はあんまり彼に優しくはないです。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます⭐️

      補足日時:2016/09/03 17:23

A 回答 (10件)

やっと手に入れた彼女とかですかね?


それか、日常が変わるのが怖いとか…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってない時からずっと好きって言ってくれたん人なんです。
その時、わたしは別の人と付き合ってたんです。

日常が変わるのが嫌なのかもしれないですね。

お礼日時:2016/09/17 10:40

優しくないのが良いのかも。


ツンデレが好みなのかな❓
    • good
    • 1
この回答へのお礼

癒し系がいいみたいです。
ツンデレはどうなんでしょう?

お礼日時:2016/09/08 21:39

もっといい女性と出会えるという自信が彼にはないからでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね?
私よりはいい人、見つかると思うんですよ。
私、本当に優しくないんです>_<

お礼日時:2016/09/03 17:22

女が俺に逆らうのは許せないから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼に別れたかったら言ってねって言ってあるんですけど…
その言い方はダメだったんですかね?

お礼日時:2016/09/03 17:17

“あばたもえくぼ”ということわざがあります。


彼にとっては、そこがいいのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あばたもえくぼ?
ことわざはあんまりわからないです。
すみません…

お礼日時:2016/09/03 17:12

貴方がいい女だからです。

罪な女性なのです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私は彼に対して冷たいと思います。
尽くすワケでもなく。
何もしてあげてないです。
それは凄く申し訳なく思ってます。

お礼日時:2016/09/03 16:55

他に探すのが面倒だからでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそう思って彼に言ったことがあります。
違うって言われました。

お礼日時:2016/09/03 16:54

甘えん坊で依存症だからでしょう。


乳離れしていない幼児と同レベル。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

甘えん坊なんですかね…
凄く寂しがりなんですよ。

お礼日時:2016/09/03 16:52

変化するのが嫌だから。

あなたが好きとかなんとかでなく、あなたの存在が消える、変化するのが嫌だから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変化ですか…
なんでそんなに執着してるん?って
聞いた事はあります。
執着じゃなくて凄く好きなんよって言われました。

お礼日時:2016/09/03 16:51

僕はこんなに君のことを思ってるのにーと相手は感じてるのではないでしょうか


こちらの考えていることを正直に話せば、相手もそのうち分かってくれるのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

正直に話してみましたがダメでした…
別れ話になってもう半年くらいが経ちます…

お礼日時:2016/09/03 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A