dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には好きな人がいます。
世間でいうセフレのような関係です。

彼からメールがくるだけで幸せ。
彼が少しの時間でも私といてくれて幸せ。
私が送るメールで彼が少しでも癒され、励まされたと感じてくれたら幸せ。
私と一緒にいる時間、彼が楽しいと感じてくれたら幸せ。
そう思って毎日過ごしたいのです。
どうやったらできますか?

彼に出会えて、ここまで仲良くなれたことが奇跡なんだと普段は思うようにしています。思えるんです。
でもやっぱり、どうしょもなく落ちる日はあるわけで、、、
彼が他の人と会ってると思うと、今すぐ飛んで行きたいと思い、その衝動を抑えるのが大変です。

彼は既婚者ではありません。彼女はいるのかな?限りなく黒に近いグレーって感じです。
私は彼に彼女がいようと、好きな人がいようと今は関係をやめる気はありません。
ただ、どうしても真実を知りたいなって気持ちになってしまうことが時々あるんです。
真実を知っても関係を変えないなら知らなくて良いんだ、知らない方が幸せ、と自分に言い聞かせていますが、欲が出てきたんでしょうね、我慢できないときがあります。

もちろん人間なんて、どんどん欲が出てきて、それは必ずしも悪いわけじゃなくて
、それが人間なんだってことも分かってはいます。

ただ今は、
彼と会っているときは明るく元気でバカな私でいたいのです。でもそれも最近、涙が溢れそうになるときがあって困ってます。

A 回答 (9件)

彼のことが好きなら、彼の幸せを一番に考えるべきだと思います。


笑顔を絶やさず、彼の味方に徹すれば良いと思います。そうすれば続くと思いますよ。
エゴを出すとなかなか続かないと思います。
彼女がいようといまいと関係ない、それはそうですね!
私は、結婚していないなら恋愛は自由だと考えております。

彼がもし彼女がいても良いのではないでしょうか?
その上であなたに近づいているわけですから、彼女を好きではない可能性大です。
チャンスはあると思います。
自信を持ってください!彼を好きだということは自信があるはずです。
セフレが嫌だったら「私はセフレなんて嫌だからね!」と釘を刺さないとダメです。
知りたいことは聞いて全く問題ないと思います。
粗末に扱われていると思った時点でソッコーで離れてください!

やってはいけないのは、しつこく追いかけることですね。
好き好きアピールはほどほどに。余裕があると良いですね。
あとは、自分の時間を大事にすること。頑張ってください。
    • good
    • 0

私の幸せは、「彼の側に居ること」でした。


それに気づいたのは、振られてから1ヶ月後でした。5年同棲し、その間に金銭的にも生活面でも助けました。嘘つきで浮気症でモラハラでした。
彼は最後まで私に感謝も謝罪もありませんでした。
私が浮気を疑ったのがきっかけで振られました。
その理由さえ、定かではありません。
失って気付きました。
彼がいなくなった今、死にたいです。
あなたは、後悔しないようにね。
依存だろうが、あなたの生きる意味がそこにあるなら、良いと思いますよ。
    • good
    • 0

彼に彼女がいようと、好きな人がいようと今の関係をやめる気はないということですが、


彼が本気で好きな人ができたら、
その関係はすぐに終わります。
貴方とは付き合っているわけではないので、彼の気持ち次第で、話し合いもなく終わります。

私も友達から体の関係になったことがあります。
私は相手のことが好きで、でも相手は何も言わないし、、、とモヤモヤしていた時期がありました。
幸せな気持ちもあったけど、不安も大きかったです。
私は苦しかったので思い切って自分から告白して、付き合うことになりました。
自分が相手を大切に思うように、相手からも大切にされるって、今の100倍幸せですよ。
不安に怯えるなら、勇気を出して一歩踏み出すことも大切ですよ。
    • good
    • 0

あなたはただ自分を納得させる材料こほしいだけです。


あなたがセフレでも幸せなら
辛いなどと思わないはずではないですか。
無償の愛ではなくあなたは愛されたいだけです。
自分か惨めなことに気がついてしまったのでしょう。
このままであなたは幸せになることはありません。
あなたを幸せにしてくれるのは彼ではなくあなた自身ですよ。
早く惨めな毎日にさよならしてください。
    • good
    • 0

セフレ=都合の良い性奴隷です。


もうあなたの心が悲鳴をあげているように思えます。
さよならしましょう。
    • good
    • 2

貴女の愛が無償の愛だとしたら、彼が何をしようと、彼女がいようと気にならないはずですよね。

真実を知る必要もない訳です。

貴女には、まだまだ修行が足りないかも、ね。

それは良いとして、貴女の無償の肉体提供に対して、彼はどんな思いをしているのでしょうか?
都合の良い従軍慰安婦?それとも二股のスペア?たとえ、彼には性愛の欲求しかないとしても、貴女の愛は永遠です。拍手!
    • good
    • 0

それは愛ではなく依存です。



彼に執着しているので一生貴女は幸せにはなりません。

セフレとは只の公衆便所ですよ。

たまった時に出される便利な物です。
    • good
    • 3

自分で自分の人生を充実させればいいです。


余裕がないから見返りが欲しくなるのですから。
無償の愛など、全てを持っている神でなければ無理な話です。
ならあなたが神とつながるしかない。
あなたは神。
    • good
    • 0

無償の愛なんて存在しないしない。


もう感情が抑えられないだけでも、もう無償では
ありませんよ。
もう自分の感情に嘘をつかず、正直になってください。
その方が今の悩みに苦しみませんからね。
涙は、苦しみ涙より嬉し涙の方が、良いですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!