dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国南方航空を利用します。
関西国際空港からドイツのフランクフルト空港に旅行します。

1,事前にマイルをデルタのスカイマイルに加算したいのですが、どのページでできるのか教えてほしいです。事後加算のページはわかります。

A 回答 (1件)

当日チェックインカウンターでパスポートと一緒にデルタのマイレージ番号を申し出てください。

そうすれば、普通は係員が手続きをしてくれます。日本以外だと「うっかり忘れ」が結構あるので、半券は2か月間保存して、マイルを確認してから捨てましょう。

また、中国南方航空のホームページ内に予約確認サイトがあるはずです。その中に「提携マイルの会員番号受付」がないでしょうか。そこにデルタのスカイマイルの番号を入力すれば自動的にマイルが加算されます。

中国南方航空などの提携航空会社を使って、デルタのホームページで加算できるのは事後加算の手続きだけです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは。
教えてくださってありがとうございます。
助かりました。

中国南方航空の予約確認画面のマイトリップの管理がシステムerrorで、大阪支店に問い合わせても、errorの原因がわからない。いつ復旧するかもわからない。マイレージもわからない。デルタに聞いてくれと、何1つ教えてくれませんでした。

事後加算の券も教えてくださってありがとうございます。本当に助かりました。