人生のプチ美学を教えてください!!

ダンス&ボーカルグループの名前を決めてくれませんか?

小六〜中3の7人で構成されているダンス&ボーカルグループを作りました。

なにかかっこかわいい名前とかないですか?

英語、フランス語、ラテン語…なんでもかまいません。

何か案をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに
    曲は
    ラップも入っていて
    どちらかというとヒップホップ系になると思います笑
    ジャズヒップホップかな?笑

      補足日時:2016/09/03 23:14

A 回答 (3件)

若い7人ですか。


七色に輝き、次の時代への架け橋となってほしい。

まさしく 虹 ですよね。

でも、英語のレインボーって、なんかありきたりだし。

そこで、ハワイでは虹の事を神聖な雲といいます。

現地の発音で

アオ・アクア
ao akua

神聖なって別次元な感じがしていいですよね。
他のチームとは別次元のパフォーマンスを目指してください。

そして、いつかYouTubeにUPしてほしいなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
素敵な名前です!
候補にさせていただきます!

YouTubeから活動したいと思うので、まだまだ先ですが、その時はよろしくお願いします!

お礼日時:2016/09/03 23:19

お尻真っ二つ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(・д・。)笑

お礼日時:2016/09/05 21:15

「Churu Chell」(チュルチェル)


意味はありませんが、響きが可愛いかな、と。
Childerenから考えて、でも、いつまでも子供ではないし、で、チュルチェリになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
候補にさせていただきます!

お礼日時:2016/09/03 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!