プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手の家庭が壊れ離婚してほしいのです。
私はどう上手く動けは良いですか?
ちなみに今は別れた状態です。
彼とは携帯で連絡は不可能です。
彼の職場、彼の行動はわかります。
偶然を装って直接会いに行っても良いでしょうか?
彼の職場や、行動はよくわかっています。
彼は自分から連絡はして来ない性分です。
だったら私が行くしかないのかな?
今はトラブルは避けたい。
でも気持ちは伝えたい。

質問者からの補足コメント

  • 悪い女かもしれません。でも彼はあきらめ切れない。

      補足日時:2016/09/04 01:49

A 回答 (10件)

No.8,10です



>どれが本当の自分かわかりません。
人は追い詰められたと感じる時ほど本性が露になります
まぎれもなく一連の行動含めた全てがあきらっちょさんなのです

>相手の家庭が壊れ離婚してほしいのです。
相手の不幸を願う人に惚れる人は皆無かと思います

捨てられたんですよ
その男は逃げに走ってます
現実を見て前を見て歩いてください

これいじょう付きまとうと警察に「ストーカー女」として登録され今後の人生で不利益を被る場合がありますよ
人間引き際が肝心です
引き際下手は恋愛ベタです
だから意中の人を射止めれないんですよ
古い自分と決別して新しい自分を生み出しあきらっちょさんとキチンと向き合ってくれる男性と恋愛すべきかと思いますよ
    • good
    • 0

No.8です



>気持ちは私にあったとしても見捨てる事はできなかったんじゃないかと思っています。
相手の言動行動を自分に都合良く捉えても不幸しか招きません

辛いって文字は幸せに一つ足りないんですよ
それが何を意味するか今一度お考えになると良いかと思います

よく言われる「都合のいい女」って男が仕向けてるんじゃなく女性自ら相手の言動行動を自分に都合良く捉え相手にとって都合のいい女を演じる事で繋ぎ止めようとしてるに過ぎません
つまりは自己満足からの行動なので相手男性から同情を持たれる事が少なく男性に都合が悪くなると切り捨てられるんですよ
己が世界を広くするも狭くするも自分次第なのです

他人の不幸を願ってる内は自らに不幸を呼び寄せてるんですよ

残念ながら現在の思考では愛人にはなれても本妻にはなれません
あきらっちょさんのような女性を多く見てきてそのように感じます

四十路のおっちゃんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそうですね。
彼と同棲中は彼の家族や奥さんに悪いなと罪悪感は持って居ましたがそこまで不幸を願ってはいませんでした。 
どれが本当の自分かわかりません。

お礼日時:2016/09/08 19:54

NO5です


法外?
貴女が同意すれば青天井です
不倫には相場はあっても法外はないです
貴女に対してはよりを戻せば悪質だとも判断できるので
相場以上に書きました
あなたの行為は悪質です
それをわかっていますか?
やるならとことんやる
できないなら引く
離婚にはお金が必要です
それを法外なんて言っている時点でそこまでの気持ち無しでしょう
たかが紙切れされど紙切れ
その紙切れ一つに人生賭けているんです
それを潰すのにたかが500万すら法外なんていうならその程度
人の人生に500万なんて安い金額です
それすらわからないから不倫相手なんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は500万は無理ですね。
お金が無いから、恋はできないとの仰り様ですね、
お金の重要な事はわかっています。私も離婚経験はあります。
ただ、甘いとは思いますがその様なリスクの高い人を好きになってしまったのは事実です。

お礼日時:2016/09/08 00:33

>彼とは携帯で連絡は不可能です。


お金以前に相手の男性の気持ちが無いので無理な相談です

警察と(ストーカーで検挙)お友達になる前に諦めた方が良いんじゃないですか

不倫脳に侵されると自分中心でしか物事を見られなくなりますのでリハビリが必要かと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性には気持ちが無いのですね。
私は、これは自分中心の考えかもしれませんが、やはり年齢的なものや、総合的に考えても離婚は難しいのではないかと思っています。彼には奥さんが居て気持ちは
私にあったとしても見捨てる事はできなかったんじゃないかと思っています。
騙す、嘘をつくつもりはなかったが結果としてそうなってしまった。私が白黒はっきりさせたかったから別れる事になったけど私がこのままで良いと言えばそのままでした。
皆様からの意見を参考にゆっくりと考えます。

お礼日時:2016/09/08 00:20

>お金を積んでも気持ちがなければだめですよ



奥さんに気持ちなんかぶつけたら、絶対離婚してくれないですよ。
ここはビジネスライクにやった方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
奥さんはお金で動くかもしれないですが、
そこまでお金を貯めたら私の方が
お金と彼を比べて幸せになれなくなってしまいそうですね。
お金の使い方とは難しいですね。

お礼日時:2016/09/04 13:56

不倫相手を奪いたいならお金は必要です


500万用意すれば大丈夫でしょう
(彼が奥様に支払う慰謝料と貴女が支払う慰謝料合わせて)

最低でも慰謝料ぐらい用意しましょう
慰謝料もなく人の家庭を潰してはいけません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

法外ですね。

お礼日時:2016/09/04 13:26

>お金だけの問題じゃないと思います。



ではどういう問題でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金を積んでも気持ちがなければだめですよ

お礼日時:2016/09/04 13:26

奥さんの前に札束を積み上げればトラブルにならないんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金だけの問題じゃないと思います。

お礼日時:2016/09/04 10:18

>直接会いに行っても良いでしょうか


普通ダメでしょうね。
>トラブルは避けたい
それは無理でしょう。トラブルを覚悟した上じゃないですか?

慰謝料を準備する。ストーカーとして訴えられ接近禁止令が出されるかもしれない事を覚悟する。
それが出来たらやってみては?

ただ彼に離婚の意思が無く、貴女だけが散々で惨めな結末になるかもしれないけど、自分の気持ちは伝える事が出来たと満足出来ますか?
最悪の結果を予想したら、今は辛くても諦めた方が身の為だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
偶然を装いたいのです。
絶体にトラブルは避けたい。
揉めるのは嫌です。でも彼に会って話しができればいいなと思ってます。貴方の言う通り綺麗さっぱりできたら、楽に生きられるのでしょうね。

お礼日時:2016/09/04 09:10

文章構成からして少し足りないのでは?どうやって付き合い始めたか知りませんが相手が結婚しているのがわかっていて付き合っている。

相手の奥さんに悪いと思わないのでしょうかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。既婚者と知ってお付き合いをしました。悪いと言う気持ちはありましたが、とっくに無くしています。今は家庭が不和で離婚に至ればいいのにと願ってます。

お礼日時:2016/09/04 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!