電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、出かける時バックに必要な物を入れていきますか?バックに入れて行きますか?


僕、どっちを持てばいいか分からなくて。回答よろしくです。

質問者からの補足コメント

  • バックかリュックです。間違えました

      補足日時:2016/09/04 13:53

A 回答 (4件)

鞄です。

    • good
    • 0

入れる物の分量と行先によります。


私はバッグが圧倒的に多いですが。

尚、バック(back)では無くバッグ(bag)ですから。
    • good
    • 0

バッグ(bag)ですね、とツッコミつつ…



私は肩掛けバッグですが、リュックがあればリュックでもいいし、どっちがいいかなんか気にしません。
中身はさほど余計なものは入れないのでスカスカですけど。
自分の好みで選択すれば良いと思います。
    • good
    • 0

バックかリュックでなくて


バッグかリュックでしょうか。

荷物が少ないとき(仕事、行楽など)バッグ、
多いとき(宿泊のある旅行)はリュック、または両方ということもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!