アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しいiPhoneを購入したので、そちらにデータを移行しようと思っているのですが、
少し事情があってiTunesは使いたくないので、iTunes以外のソフトで行おうかと思っています。

そこで質問なのですが、iTunes以外のソフトはバックアップを取るだけではなく、
そのデータを違うiPhoneに復元する、ということも可能なのでしょうか?
それともただバックアップをパソコン上に残しておくだけのものなのでしょうか?

それから無料で最もオススメのバックアップソフトを教えてほしいです。
メール、電話、アプリ、音楽、写真などなど…なるべく多くのデータをそのまま持ち越したいです

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

iTunes以外でアプリデータを取れるものが有るのかな?不明です。


その他は取れるけどね。
WIFI環境が有るなら、iCloudを使えば良いと思います。
まあ、5Gなので、写真や動画が多いと無理が有るけど。
尚、現在のiTunesは初期化復元以外どんな操作しても、データを失う事は無いですよ!
繋いで、同期もせずにバックアップだけでも取れますし。
    • good
    • 0

windsolutions のcopytrans. Shelbee が


ITunes 無しでiOS デバイスのバックアップとリストアが可能です
フリーウェアながらiTunesバックアップが対象としているデータは全てバックアップ可能です。
    • good
    • 2

iTunesなしで音楽、動画、アプリを転送。

使用iCareFone。簡単にiPhone、iPad、iPodでのファイルをパソコンに転送できます。PCと接続したら、数回クリックでデバイスの不具合が全て修復できます。この機能は無料です。http://www.tenorshare.com/jp/products/iphone-car …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!