プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と呑みに行って帰って来たのですが、
今駅に車を泊めて俺は、寝て帰るからお前は帰った方が良いと言われ、俺がいないかもしれないから絶対来るなよと言われたのでわかったと言って家に帰って来たのですが、呑んでる時に俺がっぽといなくなったらどうする?、死んだらどうする?と聞いてきたので、わたしはあなたがそんな事する人じゃないと信じてるし何処までもあなたに付いていくと伝えましたが、意味深く言うので心配で心配で眠れませんし、来るなよと言われているので行くわけにもいきません
皆さんならどう対処しますか?また、どう考えますか?

質問者からの補足コメント

• また、LINEなら返せるよと言われています

• 状況は、お店で呑んでる時に彼の会社の人も一緒にいてその人と彼が仕事の話をしていて今の会社がなくなった等って話もしていたので、その時にわたしに、もし俺がいなくなったらどうする?死んだらどうする?ときいてきました。(その時に彼はお酒が入ってたのもあります)
    それでわたしの気持ちを彼に伝えその後は聞いてこなかったんですが、お開きになりわたしが運転でその人を寮まで送って彼と二人になり、お前帰った方が良いと親には遅くなる事ともしかしたら泊まってくるかもと

A 回答 (4件)

行けば?

多分第二の彼女に会ってるだけだと思うけどね。
    • 0
この回答へのお礼

わたしがすんでる町では、こんな真夜中にであるってる人はみたことありませんし終電は過ぎていますし多分この時間帯に他の女の子に会うなら市街地の駅に行くと思うので多分それはないかと
彼に見つからない程度に駅の出入り口のところで様子みてましたが、電車に女の子は乗っていませんでした

状況がイマイチ分かりませんよ。

彼は自殺するかもしれないような悩みを抱えているんですか?
それなら、私だったらそこから離れなかったと思うけど。

飲酒運転するようなタイプなら、代行タクシー代金を渡して代行を呼びましたけど。
    • 0
この回答へのお礼

彼は両親想いだったりと言うところがあるので、悲しませることはわかっていると思いますし
自殺するほど悩んでいるのなら仕事には行くと思いますが休みの日などは人には会わず、ずっと寮に引きこもるんじゃないかなと
ただ、仕事でミスがあったと呑みに行った時にわたしや彼の会社の人も一緒だったのでその人に愚痴を漏らしていたので、一人になりたいのかな弱い自分を見せたくないのかなとも思えるんです

ちょっと精神的に不安定な彼氏ですね。

それか会話の中であなたの心境を確かめてるのかも知れませんね。

まぁそんな態度は子供っぽいし、わざわざそんな会話する必要もないんですね、男女の間柄で。

何回も同じような事聞かれるなら、ちょっとおかしいと思った方が良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます

>皆さんならどう対処しますか?

一緒にいても助けには ならないけど、
心配なので、ずっと一緒にいる。
    • 0