dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして!今さっきはじめた
初心者です。

今月の微妙な時期から基礎体温を
つけはじめました。
今月の排卵がルナルナからいくと
21日です。そして今日生理予定日
なのですが一昨日35度代まで下がった時
生理来るだろなーと思ってたら今日
37.0になりました!これって妊娠の可能性
ありますか?ちなみに平均周期は33日です!

先々月の生理開始日←7月2日~
先月の生理開始日←8月3日~

症状としてはいきなり歯が痛くなり
足の付け根なども痛くなりました!
お腹もチクチクと痛みます!

むちゃぶりな質問ですが
どうか、よろしくお願いします。

「生理来ると思ったら来ない!!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    回答ありがとうございます
    全く無いんですね?わかりましたーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/05 08:06
  • すみません( .. )忘れてました。
    性行為をおこなったのは
    11.13.18.21です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/05 10:29

A 回答 (2件)

肝心の性行為はいつに行ったのですか?


症状から妊娠を疑うのは、生理が1週間以上遅れる事も必要条件です。
生理前の症状と妊娠超初期症状とちまたで言われるものは、全く同じと言って過言ありませんからね。
セックスをしていて生理が来ないならば妊娠を疑いますが、アプリの予定日で生理にならない位では、妊娠だと騒ぐのは時期尚早です。
生理予定日を1週間以上経っても生理が来ない場合か、行為から3週間生理が来ないならば、妊娠を疑って妊娠検査薬で確認するだけです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません( .. )忘れてました。
性行為を、おこなったのは
11.13.18.21です!

お礼日時:2016/09/05 10:34

全く無い

この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!