電子書籍の厳選無料作品が豊富!

梅田駅から神戸の元町駅に行くのですが
阪神電気鉄道ってPitapaをチャージしなくても
利用することはできますか?

A 回答 (5件)

阪神元町駅で降車すれば良いので、Pitapaならばポストペイ(後払い)です。


チャージはいりません。
JR元町駅と阪神元町駅は隣接していますから、阪神元町駅で良いと思いますよ。
    • good
    • 0

関西でのPitapa使用はJRを除いてすべてポストペイ(後払い)ですので阪神なら当然チャージ額が0円であっても乗ることができます。

    • good
    • 0

乗れます。


というより阪神の場合はポストペイ(後払い)ですからチャージしてもしなくても同じです。

元町が阪神の終点であることを知らない人がいるようですね。
    • good
    • 1

料金は後で引き落としですから、チャージ無しで乗れますが



元町駅ってJRの駅ですから、三ノ宮から歩く事になりますよ (^_^;
まあ、5分ぐらいの距離ですが

JRに乗り換えるんだったらチャージが必要です。
    • good
    • 0

320円以上残っていたら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!