1つだけ過去を変えられるとしたら?

今度、10月に鹿児島へ友達と旅行に行こうと思うのですが、ネットや本を見ても色々あり過ぎて、、迷ってます∑(゚Д゚)
出来ればハロウィン関係のイベントに参加したいなと思ってるんですが、平日に旅行に行くので土日開催のイベントばかりで参加が難しいので、平日でも楽しめる鹿児島の観光でオススメがあれば教えてください!!
パワースポットみたいなとこか友達と行って楽しめそうな場所があれば、、教えてください(*´ω`*) 綺麗な風景が撮れる場所などなど!! よろしくお願いします(`・ω・´)

A 回答 (1件)

なぜわざわざ旅先でハロウィンのイベント参加かというのはありますが。

。。(^^;
 Googleで「鹿児島 ハロウィン イベント」とか「鹿児島 パワースポット」といった適当なキーワードでで検索してみましょう。
 いろいろ情報が集まるはずです。
 また、前者ならキーワードに2016という西暦を表すものを追加すると情報の絞り込みに効果がある場合もあります。

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

確かに鹿児島を楽しんだ方がいいですよね(*。・ω・`*)
なるほど〜(*´ω`*)分かりました!ありがとうございます(`・ω・´)ノ