電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このキャラ誰だかわかりますか?
デレマスのキャラらしいですが、もっと高画質の画像が欲しいので...(´・ ・`)
宜しくお願い致します(^^)

「このキャラ誰だかわかりますか? デレマス」の質問画像

A 回答 (4件)

向井拓海です。


画像の左側の文字が(切れちゃってますが)名前です。
http://game.boom-app.com/entry/sl-stage-play-32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像までありがとうございました(=^^=)

お礼日時:2016/09/07 20:15

もう4年前か・・・モバマス懐かしい・・・

「このキャラ誰だかわかりますか? デレマス」の回答画像4
    • good
    • 0

キャラ名は既に出てるとおり向井拓海で、画像はスマホアプリ「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ」の特訓エピソード「拳火上等」で見られるものですね。

期間限定SSレアカードに付随するものなので今からはじめてもこの画像そのものは手に入りませんが、結構人気のキャラなのでいろいろなところで登場します。

スマホアプリなので入手さえすればスクリーンショット取り放題です。

http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文大変でしたでしょうけどありがとうございます(^^
キャラのことをよく知れました!

お礼日時:2016/09/07 20:16
    • good
    • 1
この回答へのお礼

画像までありがとうございました(=^^=)

お礼日時:2016/09/07 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!