プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きになった子のことが忘れられません。私は生物学的には女ですが、男として、その子のことが好きです。
始めは女子高という環境がそのような感情を引き起こしているものだと考えていましたが、卒業してもなお、忘れることができません。
こんなに後悔するのなら、告白して玉砕しておけばよかったとすら思います。
卒業してから1回も会ってすらいないのに想い続けるなんて、不毛なので、いい加減自分の感情と折合いをつけたいです。
どうかご回答のほどよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

であれば拒絶されることを恐れず告白したら?

    • good
    • 0

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


相手と付き合うことはあなたにとっていいことと思えないですね。
是非素敵な恋愛をしてください。

『人生に失敗した人の多くは、諦めたときに自分がどれほど成功に近づいていたか気づかなかった人たちである。
- トーマス・エジソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!