プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不安で仕方がないのでご質問させていただきます。

軽はずみな行為で彼氏以外の方と性行為をしてしまいました。
もし妊娠した場合、誰の子なのかが不安で仕方がないです。
確率など、調べる方法を教えていただきたいです。

【前回生理】8/10
【生理周期】平均24.8
【彼氏と性行為日】8/18、8/24、8/27(避妊なし、外だし)
【彼氏以外と性行為日】8/16(避妊したが、一部避妊なし)

基礎体温等はとっていませんでした。

A 回答 (10件)

DNA 鑑定です。

ばれずにできますが、数日は要します。今なら99.5%の確率です。発表が怖いならやらないことです。
    • good
    • 0

妊娠確定してから悩みましょう



今の段階で以て山ほどの回答を集めたところで
どうにかなる話ではありませんし
逆にあなたの不安は増幅することでしょう
    • good
    • 2

まずは妊娠確定してから。


自ら招いたことですから、お金と身体的リスクを伴ってDNA検査を行いましょう。
計算なんてしても「多分ね」というレベルですよ。
    • good
    • 1

妊娠検査薬を使って見れば・・・・・


薬局で買えるそうです。
線が出ればおめでただそうです。
立ち話の聞きかじりです。
    • good
    • 0

何の根拠もないけどオイラの妄想によると、


妊娠していたら、90%以上で彼だと思うよ。

提供された情報より根拠のある数字の出し方はない。
でも、100%ということはありえないのは事実。

100%でないなら、安心はできないんじゃないかな?
    • good
    • 1

目に見えない《幽霊》に怯えないで、はっきりさせましょう。



まず、妊娠したかどうかを調べる。

妊娠線の結果が出たら、産婦人科へ。

彼の子かどうかは、その後のことです。

私には、独身の息子が二人いますが、これだから、

息子に結婚して欲しいなんてさらさら思わないです。

自分の子供でもない子を育てさせられる男の身になって欲しいものです。

貴女のような人のことを「お股の緩い人」と言います。
    • good
    • 0

生理周期が短いですから、黄体機能不全とまではいかなくても、黄体期が短いと予想されます。


そうなると妊娠していたら彼との子である可能性は高いです。
ですが、基礎体温を計った事がない状態ですから予想でしかありません。

確率は100%でないと意味はないですよ。
1%でも可能性があったら誰の子か分からないという状況は変わる事はありません。
だからこそDNA鑑定という方法が出てくるのです。

浮気がバレないように誰の子か判別したい、という軽はずみな理由からDNA鑑定をするような病院は、日本の病院には残念ですがありません。
親子鑑定を裁判所に申し立てした、法的措置以外受け付けていません。
ですからその場合だと、海外の鑑定機関に依頼する形を取ります。
ですが、ネット上の鑑定機関が詐欺である可能性も否めません。
血液で鑑定する方法もありますが、何十万も払って
結局生まれてみたら結果が違っていた、というケースも実在します。

誰の子か分からない状態で妊娠をしていたら、それなりに覚悟は必要です。
もし妊娠していなかったら、ピルを飲む選択肢も考える方が良いですよ。
子どもには罪はありませんからね。
    • good
    • 0

>軽はずみな行為で彼氏以外の方と性行為をしてしまいました。



貴女の様な女性がいるので、助かってる男が世の中にはたくさんいます。
これからも励んで下さい。

>もし妊娠した場合、誰の子なのかが不安で仕方がないです。

大丈夫です!貴女の子以外に可能性はありません。
但し、種元からの援助は期待しない事です。
妊娠していたら、しっかり産んで成人するまで育てましょう。
でも、女の子だと貴女と同じ様な人生を歩む人が多くいますね。

>確率など、調べる方法を教えていただきたいです。

そんなものがあるなら、お医者さんなんていりません!

>基礎体温等はとっていませんでした。

望まない妊娠をする女性の典型的な共通点ですね!
    • good
    • 1

No.7のかたのことば「おまたのゆるい人」は、昔は「公衆トイレ」と言われていた人のことです。


男性がいつでもどこでもできる女性のことをそういったそうです。
風俗嬢よりも下です。
気の毒ですが、まじめな人であれば、生んでいいと言ってくれ、認知もするし、DNA判定もしてくれるかもしれませんが、逃げられる可能性が高いです。2人とも避妊しているからです。

外出しや避妊する男性は、もともとその女性に「子どもを産んでほしい」というほどの愛情を持っていません。
責任感があるまじめな男性が中出ししてくる場合は、相手を愛していて、子どももほしいと思っている人です。
その女性を孕ませてでも、自分のものにしたい男性は、そうします。
以上は産婦人科の男性の医師の話です。

中絶費用も養育費用も払ってもらえない可能性もあるし、一番怖いのは、病気です。そういう男性たちは、あちこちで似たようなことをしているので、知らない間にクラミジアや淋病、トリコモナス、HIV、肝炎などなど性病をたくさんまきちらしています。
一生の不覚でしたね。
万一HIVの場合、家族間でも同じタオルは使えないし、けがの手当ても素手ではできないし、薬を飲んで10年もすれば、エイズを発症します。万一HIVキャリアのまま結婚して妊娠しても、出産を受け入れる病院がとても少なく、発症したら、誰にも看取られることなくやせ細り、死んでいくだけです。
お葬式の費用くらいは自分で貯めておきましょう。これからは、ご家族に迷惑をかけないように生きてください。
また、ほかの男性とこういうことをして、ほかの人に病気をまき散らすのはやめましょう。
社会の迷惑です。
    • good
    • 1

避妊したが一部避妊なしって避妊じゃない!!


自業自得ですしホント妊娠してから悩んだらいいですわ(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!