アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リオデジャネイロ・パラリンピックで注目する競技を教えてください。

【パラリンピック】車いす陸上女子で100メートルからマラソンまで…米国の「野獣」が7冠挑戦を決意 海外選手が会見
http://www.sankei.com/rio2016/news/160907/rio160 …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
http://oshiete.goo.ne.jp/sankei/news_list/

A 回答 (3件)

もうパラリンピックは終わってしまいましたが、注目する競技は全ての競技です。

    • good
    • 1

オリンピックは欠場者やボイコットが多かったので日本が成金になっても全く見なかったんですが、


パラリンピックは全て注目してます。
「生命力」というのを分けてもらえる気がするんで。
    • good
    • 0

7冠に挑戦するってすごいですね!日本人選手ではないですが注目してみます。


パラリンピックで注目している競技は、車椅子テニスですね。
国枝慎吾さんに大いに期待してます。水泳も注目してます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!