性格悪い人が優勝

教えてgooで助かったこと有りますか?
有りましたら気になる!かいとうしてください
9.10まで

質問者からの補足コメント

  • 朝7まで

      補足日時:2016/09/07 18:17
  • 関係のない回答は削除またはブロックします

      補足日時:2016/09/07 18:24
  • 助かったとカウントして宜しいでしょうか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/10 06:00

A 回答 (5件)

削除されたり逆切れされた事もあります。


解決と言うより、納得が多いです。
質問の内容も自分で調べず、質問の方が早いと言う様な短絡な質問者も多いです。
回答自体が、自分の知識の再確認にもつながります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

だいぶ、打たれ強くなりました。



自分を客観できるようにもなったし、・・・

皆さん、まいど~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れました
回答ありがとうございます

お礼日時:2016/09/07 19:01

他の人の回答見てると


「そういう視点も有るのか」
と思う事が有ります
そういう意味で助かってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/09/07 18:27

質問者は回答を取捨選択する必要があります。



いい加減な知識で回答をする人、無礼な人、いろいろいますから。

私はこのサイトで非常に助けられてもらっています。お礼はつけています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/09/07 18:22

いつも助かってます。



ありがとうございます(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/09/07 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!