dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

OutlookExpressの受信トレイに着信したメールをクリックして青くしておくと少し経つと封筒の印が未開封なのに、開封に変わってしまいます。
今までこうならなっかたので、どこかをいじってしまったのだと思います。教えてください。

A 回答 (3件)

ツール→オプション読み取りで


「次の時間プレビューするとメッセージを開封済みにする」
にチェックが入っているからだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/27 11:13

メニューの「ツール(T)]


   ↓
オプション(O)
   ↓
「読み取り」のタグ

このタグを選んで、一番上に記載されている「次の時間プレビューするとメッセージを開封済みにする(M)]にチェックマークがついていると思います。
これをはずせば解消されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/27 11:13

こんにちは。



OutlookExpressを開き、
ツール→オプション→読み取り
→「次の時間プレビューするとメッセージを開封済みにする」
のチェックを外して、OKです。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/27 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!