プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月8日は「ニューヨーク」の日。NYで実際にブロードウェイミュージカルを観たことありますか?
(1664年のこの日、オランダの西インド会社の支配下にあったマンハッタン島南端のニューアムステルダムがイギリスの支配下に移った時に、ヨーク公に因んでニューヨークに改称された。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (15件中1~10件)

ありませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/12 09:46

ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/09 09:45

アメリカに行ったことすらありません……


テレビでも放送された記憶が無いし…

興味はあるけど、たぶん一生見ること無いなぁ…はぁ……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/09 09:45

10年くらい前になるかなと思いますが、「シカゴ」を観劇したことがあります。


映画版を観て面白かったので見に行ったのですが、さすが舞台はちがいますね~。
とてもすばらしかったです!

ちなみにイギリスではテネシー・ウィリアムズ作の舞台を観たことも。

やっぱり生の演劇などは感動や迫力が違っていて、楽しいです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
生の演劇、まだ未経験なので日本から行ってみたいと思っています。

お礼日時:2016/09/09 09:45

見たことないです


でも、いつかは見てみたいです!
…よし、英語頑張ろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ある程度英語がわかってからいきたいですね!

お礼日時:2016/09/09 09:44

20年程前ですが、キャッツを。

当時はライオンキングやオペラ座の怪人などもやってましたね。
舞台からダンサーが降りてきて、私の目の前で踊りだしたのにびっくりしてました。
ミュージカルはそれが最初で最後です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良い思いでですね。

お礼日時:2016/09/09 09:43

観に行けたら「スゴイ」ですけどねぇ。


言葉は判らないでしょうが、
きっと「満点の臨場感」に圧倒されるんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですね。

お礼日時:2016/09/09 09:43

ライオンキング、アニー、アラジン、アベニューQ、マンマ・ミーア、STOMP、その他にも何個か


正直ミュージカルヲタクです。これでも一応小学生ですよ!(帰国子女)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
羨ましすぎる・・・

お礼日時:2016/09/09 09:43

ライオンキングをみたー!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですねー!

お礼日時:2016/09/09 09:42

あります。

ずいぶんまえに42nd streetをみましたよ。
日本でいうとブロードウエーは戦前の浅草に似ていると思いました。因みにセントラルパークは上野公園に近いと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうんなですね!

お礼日時:2016/09/09 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!