プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月8日は「ニューヨーク」の日。NYで実際にブロードウェイミュージカルを観たことありますか?
(1664年のこの日、オランダの西インド会社の支配下にあったマンハッタン島南端のニューアムステルダムがイギリスの支配下に移った時に、ヨーク公に因んでニューヨークに改称された。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (15件中11~15件)

マンマ・ミーア見てきました!


でも英語わかんないので雰囲気で笑ってました。
周りのお客さんに合わせてスタンディングオベーション笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
英語がわからない人でも楽しめると聞いたことがあります。

お礼日時:2016/09/09 09:41

行ける人が凄いと思ってる 俺なんて一生行けませ―ん・ガクッ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/09 09:39

ニューヨーク恐らく5回位行っていますけど、ミュージカルは見た事ないです。


興味ないことには金も時間も使いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/09 09:39

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/09 09:39

さて、それ以前に「教えて!goo」利用者でどのぐらいの割合の人がニューヨークへ行った事があるのかが問題ですね。



この質問はニューヨークへ行った事があるのかと言う事では無く、ニューヨークでブロードウェイミュージカルを観た事があるかと
かなり範囲を狭めてもいますし。
因みに私はニューヨークへは行った事はありませんからブロードウェイミュージカルを観るチャンスさえありませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/09 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!