アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPadで、教えて!gooを見ている人に質問
今まで自分がしてきた努力の中で、無駄だと思ったことはありますか?

A 回答 (3件)

なぜiPadで見ている人限定なのかわからないですが、ないです。


努力が実を結ばなかったことは何度もありますが、きちんと努力したならたとえ成功しなくても必ず別の何かを得られていますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたからの返事のおかげで、心がスッと落ち着きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/10 14:33

皆んなに御礼も無く、ベストアンサーも無く、サッサと締め切っていた時は、ショックですね。

    • good
    • 1

丁寧に長文の回答を書いていたら、


書いている間にほかの回答でベストアンサーが決まっていたとき。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!