アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年で30歳になったフリーターをしている者です。
最近、とある事がきっかけで自分を見つめ直しました。そして20代の時間を無駄にした事、これまで何もしてこなかった事をすごく反省しました。
これからは、この周回遅れの人生を変えるために努力をしたいと思っていますが、この年齢まで何もしてこなかった自分でも努力次第で変わる事は可能でしょうか❓
回答お願いします。

A 回答 (3件)

何事も自分しだいです。

挑戦したい事が出来たなら良い事ですよ。
    • good
    • 1

やってやれない事は無い


やらずにできるわけがない
無理しないでできることからコツコツと始めてください
    • good
    • 1

変わろうと思えば変われるが、選択肢は20台ほどないからえり好みをしないほうがいい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!