電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私彼氏が異性と話すだけで気に食わなくて、イライラしたり不安が溜まってストレスで吐いてしまいました。
彼は異性と話したって事をちゃんと伝えてくれます。教えてくれるのは有難いけど、つい私も元カレから電話あったんだよね〜♪元カレと過去で添い寝したことがあるんだよね〜〜って八つ当たりしてしまいます。そんな彼は嫉妬するうちが可愛いと言ってますが、やはり嫌なんです…束縛しないようにしなきゃって思ってもしてしまうんです。2人で帰ったのが気に食わなくてツライし正直別れたいかもです………。因みに全然メアドも知らなかった最近の後輩に告白されました。うちのメアドを知っていたようで、でも断ってきちんと拒否しました。今彼が一番好きなんです。いま彼はコミュ障で女子とも話せたりしなかったみたいなんです。でも普通に話したって事が凄く気に食わなくて不安とストレスで吐いてしまいました。吐いても収まりきれなくて別れたいです。さっきメールで、誰から話しかけたの?ってうちが聞いたら塾帰りがたまたま一緒でコミュ障だけどガッツリ話して一緒に帰ったと言っててそのメール完全にスルーしてしまいました。返信返す気力がなくなりました……その子は因みに彼氏いるみたいでちょっと安心したけど不安の山積みで別れたいし束縛する自分に疲れてきました
浮気された事があるから束縛してしまいます。異性と話してそれで浮気されて自分が傷つくのが嫌なんです……だから疲れてきました
どうしたらいいの

質問者からの補足コメント

• 暫く彼とメールする気力がないので、来週日曜日会うまでにメール放置しょうと思います。でも心配して彼からメール来るかもしれないけど 笑でもうちは今そんな気力が無くて返せない…しメールすらしたいと思えない。

A 回答 (1件)

しばらく休憩なさったら。

• 0