プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、どんな香りが好きですか?①バラの香り②石鹸の香り③バニラの香り

A 回答 (12件中1~10件)

石鹸ですかねえ。

牛乳石鹸青箱の匂いが好きですから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

石鹸の香りは、男性が好みますよね。回答有難うございます。

お礼日時:2016/09/12 05:27

    • good
    • 0

薔薇の中でも、純白ではなく白薔薇に黄みがかった白薔薇。


小学校の時の通学路で、風にのって満開の蔓バラの良い香りがしていました。
今でも、その時の香りは忘れられません。
花屋さんの前に行くと、思い出します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答有難うございます。ロマンチックな、お話しですね。

お礼日時:2016/09/12 05:29

この3つだったらバラの香りがいいです。


他の2つと違って、ちょっと尖った香りの印象があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょう?私もバラの香りが好きですね。回答有難うございます。

お礼日時:2016/09/12 05:31

どれも微妙です。

僕は鼻があまり良くないので、どれが好きか聞かれても困りますね。
    • good
    • 0

爽やかな 柑橘系の香り が好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2016/09/12 05:32

    • good
    • 0


私は薔薇の香りが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私もバラの香りが好きですね。回答有難うございます。

お礼日時:2016/09/12 05:33

選択肢が3つしか無いの?・・



その中には入って無い・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
女性の香水で 軽めのシャワーコロンが・・・(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。匂いの好みて人それぞれですね。回答有難うございます。

お礼日時:2016/09/12 05:35

トイレには石鹸の香りですね。


衣類は無臭じゃないと、僅かな花の香り程度でも具合を悪くします。
車も芳香剤ですと具合が悪くなります。
一時的な香りなら大丈夫ですが、長時間纏わり付くと具合が悪くなりますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

具体的に丁寧に回答有難うございます。

お礼日時:2016/09/12 05:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!