アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先輩に「先輩は、何に興味があるんですか?」と聞いたら、「三大欲求」と言われました。これってどういう意味ですか?私はこの後どう返信したら、いいのでしょうか?

A 回答 (6件)

間違いました。


よほどとろい人でなければ貴女が告白してるととりますから。
    • good
    • 0

世間的には、食欲、性欲、睡眠欲ですが、自分に興味があるって言ってもらいたかったのですか?


貴女が先輩をすきなら、私は先輩に大変興味かわあります、と送るればよほどとろい人でなければ、行動と取りますから。
    • good
    • 0

「それは興味ではなく本能です。

で、興味は?」
    • good
    • 1

通報したい、通報したい、通報したい、です。



黙っとくことです。
    • good
    • 0

会話のキャッチボールが出来ない人の受け答えなんて、考えるだけ無駄


出来るのにあえてその答えなら、質問者さんと会話する気ないという事
    • good
    • 0

「今おまえの質問にまじめに答える気分じゃない」んでしょ。

しかもくだらねぇ質問、小学生かよw て感じ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!