アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特定の本のジャンルを扱った専門書店を利用したことはありますか?
私は見たことがありません。

A 回答 (6件)

その昔(軽く30年前)には予備校の近所に受験用の本ばかり置いていた本屋(予備校が経営 / 恐らく)が有りました。



医学部の近くには医学書だけ置いてる本屋があるはずですが、今やバカ高い医学書は売れない時代。ネット情報の方が最新に触れられるので存在は不明。昔は有ったはず。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/11 11:33

ありますよ。

商船大学に航海学やエンジン関連の書籍を扱う書店がありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/11 19:16

大きい複合施設内の書店は、沢山の色んなジャンルの本を扱っていて、時間に余裕が有るなら、朝から晩迄居ても良い位、飽きずに居られる数。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それ専門書店じゃありませんよね?

お礼日時:2016/09/11 17:51

あるよ。

民俗関係と地図関係と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/11 12:48

ありますよ。


旅行関係専門書店とキリスト教関係専門書店。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/11 11:57

神保町の古書街にはふつうにあるけど


資料購入のため、中国書を扱う書店を利用したことがある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/11 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!