公式アカウントからの投稿が始まります

( : )は、どう呼ぶの⁉

質問者からの補足コメント

  • いそぎません。

      補足日時:2016/09/11 13:27

A 回答 (4件)

丸かっこ コロン 丸かっこ閉じ

    • good
    • 0

初めて見たよ!



分かったら俺にも教えてね (笑)
    • good
    • 0

コロン

「( : )は、どう呼ぶの⁉」の回答画像2
    • good
    • 1

: は



「コロン」と読みます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!