最速怪談選手権

パソコンにWindows10 の64bitのインストールメディアを入れたDVDを先に起動さしたら、Reboot and Select proper Boot device とでてきて起動できませんでした。対処方法を教えてください。私のパソコンはWindows1032bitです。

A 回答 (3件)

DVDドライブからディスクを抜いて、再起動。


メディアにブート機能が入っていたら、インストール画面になりますが。
でも、32bitから64bitにはアップができません。
アップが失敗に終わります。
ブートが可能なパッケージ版でインストールですが、64bitのドライバーが用意できていますか?。
64bit対応のスペックでないと対応は不可能です。
    • good
    • 0

当該DVDがブータブルメディアではなかったのでしょう。

    • good
    • 0

理由:メーカー製Windows10の32bitにWindows10の64bitのインストールメディアを入れたからでしょう。

(ドライバなど自分で集める)

Windows10の64bitの製品版インストールメディアでクリーンインストールする場合のトラブルシューティング
http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!