dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週の月曜日のお昼休みに彼とメールをしてて、会話の途中で返事がずっと来なくなりました。
何か失礼なことを言って嫌われたか、親戚の方がなくなって忙しいのかな?と思い、少し待ってみようとワタシも別に彼にそれから連絡はしませんでした。
そして、先程彼から電話とメールがきてて、メールの内容が、携帯がオフラインになっててメールができなかった、ごめんと入っていたのです。
ん?
と思いました・・・
約6日間オフラインのままなことってあるんですか?
彼は仕事で携帯をよく使います!
携帯が繋がらないと、仕事になりません・・・
普通携帯屋さんに持って行けばすぐ繋がりませんかね?
まだ↑このメールの返信はしてません。
なんか怪しいと思って・・・
携帯屋さんに持って行っても繋がらない事ってあるんですか?

A 回答 (2件)

携帯が止められてたとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

んーそれはないと思うんですけどね・・・
社長なので・・・

お礼日時:2016/09/12 07:33

それは…


彼の下手過ぎる嘘の可能性が高いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そんな感じですよね・・・
でも嘘をつく意味がわかりません・・・

お礼日時:2016/09/12 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!