電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すいませんが、卒業研究でアンケートを取っています。ぜひご協力お願いします。
あなたは朝ごはんを食べますか?

食べない
食べる(週1〜週2)
食べる(週3〜週4)
食べる(週5または毎日)

すいませんが、よろしくお願いします

A 回答 (14件中11~14件)

この20年程食べない習慣がついてます。

50代 男性
    • good
    • 1

何処の学校?・・



こんなアンケートが卒業研究になる学校って・・・

もっと 有意義な課題を見つける事は出来なかったのかな?

だって 朝食を食べずにブランチで朝昼兼用にしてる人も居るし 朝は食べる事が出来ない人も居る・・

単に 朝食の日数を聞いたところで 「それが何?」くらいで役に立たない・・
    • good
    • 3

毎日食べますよ!

    • good
    • 0

毎日食べます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!