激凹みから立ち直る方法

北朝鮮の金が原爆ミサイルではしゃぐ姿は猿の惑星のリメイク版と見えるのは私だけ!教えて!goo

A 回答 (6件)

うっ? 豚の惑星? そんな映画は知らんな~。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナイスジョーク

お礼日時:2016/09/12 16:20

お金を求める売国奴が、脅しで使って来るのです。

国内にい無いなら脅しにならないのです。早く売国奴ぶっ殺し整理してしまえば終わるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも言葉遣いが荒れています。

お礼日時:2016/09/12 21:08

問題は、国内の売国奴が作っている構造なのです。

売国奴皆殺しにすれば、北朝鮮もやる必要が無くなるのです。早く売国奴皆殺しを進めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持は解りますが、犯罪者が使う言葉はやめて下さいお願いします。

お礼日時:2016/09/12 21:11

子供に、おもちゃ を与える時は、歳相応なものを


与えましょう。
はしゃいている間 は、いいが、ボタン押すと、アジアは
無くなるよ。

中国(親)は、まだ子供(北朝鮮)だと、思っているが、
しっぺ返し の代償は計り知れない。
    • good
    • 1

猿の惑星は、第二次大戦の際、ベトナムで日本軍の捕虜になったフランス人作家が、日本人憎しから日本人を猿に例えて書いたとされる小説ゆえ、そういう解釈には違和感があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは過去

お礼日時:2016/09/12 16:22

そうですか・・・



で?

あなたの思考が そうなら それでイイだけです・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とらえ方はその人それぞれ、貴方の見方が違えども尊重します。

お礼日時:2016/09/12 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!