プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

151匹のポケモンの中で、頭の良いポケモンランキング順なら、どうなりますかね?
因みに自分は、ポケモンはあの赤、青、緑の一番古い元祖までしかやった事ないです。でもあの世界観とかは好きでしたね。
ゲーム自体、卒業していて今は全くやってませんが。

151の中では、
フーディンが世界一頭良いポケモンだと聞いた事ありますが、では次にミューツー辺りでしょうか?いやまたは断トツでフーディンとミューツーかも知れませんね。

では詳しい方々、私などよりもっともっと分析力に秀でた方々の御名答をお待ちしております。
(^∀^)ノ


では先ず私から参ります。


1フーディン



2ミューツー
エスパーのエキスパートですね。



3サンダー
ファイアーやフリーザーは、まだ美貌とかルックスで勝負と言う感じでしたね。サンダーなら電気や雷を操るので如何にも論理には強そうと言う感じです。



4ミュウ
ミューツーを産んだ女神様ですね。



5ユンゲラー
フーディンの進化前


6メタモン
何にでも化けられて特技まで真似出来ます。



7ファイアー



8フリーザー



9ポリゴン


10カイリュウ


以上ですが皆様は如何でしょうか?

A 回答 (2件)

1位は、フーディン


スーパーコンピューターより優秀、知能指数約5000っと図鑑にあったので…。
様々なポケモンが増えてきていますが、フーディンがNo.1だと思います

2位は、ミュウ
知能が高く、何でも覚えるから(図鑑説明より)

3位は、ミュウツーかな?
アニメや漫画で人間の言葉をしゃべっているので…。(適当)

4位は、ラプラスです
人間の言葉を理解する高い知能を持つポケモンです
あと、かわいい

5位は、カイリューです
知能は人間に匹敵するらしいので…。

このくらいですかね…?
あと、ミューツーではないですよ。正しくは、「ミュウツー」です
ミュウの遺伝子で人工的に作ったポケモンがミュウツーです(諸説ありますが…)
ミュウ2なので、ミュウツーですよ……たぶん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程。有り難う御座います。

お礼日時:2016/09/14 14:18

考えれば考えるほどNo1さんと同じに…。


理由もほぼ同じで
1、フーディン
2、ミュウ
3、ミュウツー
4、ラプラス
まったく同じだと面白くないので
アニメで喋る理論を持ち出して
5位はニャースを推します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2016/09/14 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!