アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に新しいことを始めるのに、おまえがじゃまなんだよと言われフラれました。
新しいことって、彼女ができたとかなんでしょうか?をレスたてたものです

親が倒れて精神的に色々あり、彼にしつこくしてしまい、LINEの連投や執着してしまい
彼は2日前に仕事忙しくて、女の子つくる気はないと言われました
余裕も暇もないと

その二日後彼に別れを言われて、ラインブロックされてしまいした
別れの理由はしつこくていやになったそうです
それでも、すがってしつこくしたら、彼女出来たから別れてと言われました
彼女出来たら別れるっていったよなと
二日前に、彼女作らないっていってたじゃんって言ったら、女友達に相談にのってもらってて、おまえのことで
それで、好きになったから、おまえのせいで、彼女できたんだからなと切れられました

彼は前から彼女がいたのでしょうか?

A 回答 (5件)

彼女ができたわけではないと思います。



あなたがあまりにもしつこいので、彼女ができたことにしたのです。
「彼女出来たら別れる」って言ってたわけでしょ。

「新しいこと」が何かは分かりませんが、普段からあなたがつきまとうので、これではその「新しいこと」に集中できないと思ったのでしょう。

あなたにも色々とあったようですが、自分中心に考えていた結果でしょうね。
ラインブロックは決定的です。

諦めるしかないと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レスありがとうございました
そうなのですかね‥
確かに彼女が出来たら別れると言いました
別れので会ったときも、家に今彼女が来てるからと言われてしまい‥

しつこくして、執着してしまったので、彼は私から逃げたかったんですよね‥
そうさせてしまった自分がいけないのですよね

ただ、諦めるのが辛くて
意識して性格を治すのを努力して見ようと思います
それで、彼にもう一度いつかはわかりませんが、告白して、そのときにダメなら諦めます

お礼日時:2016/09/20 13:40

嫌われて、振られてしまっだのだから、もう、元彼の事は、考えない様にしましょう。


どちらであっても、今の状況は変わりません。
今、必要な事は、彼の事を吹っ切る事です。
辛いと思うけど、違う事に目を向けて、次の一歩を早く踏み出して下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございました
ふられてしまったけれど、どうしても彼の事は吹っ切れなくて‥
自分磨きと性格を治すのを意識して、また彼と寄りを戻したいので頑張って見たいと思います
吹っ切るのは出来なくて
すみません

お礼日時:2016/09/20 13:36

正直な彼の気持ちではないのですかね?


彼女が出来たとかじゃなくて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございました
やはり、そうなのですかね
本当に怒らせてしまったので

お礼日時:2016/09/20 13:36

敢えて嘘を言ったのじゃないでしょうか?


何となく、ですが…………
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございました
本当に切りたかったのですよね
きっと‥
しつこくしてしまったので

お礼日時:2016/09/20 13:37

同レベルだと感じた。



売り言葉に買い言葉 互いに相手の事より自分の事 責任は相手に 悪いのは相手。

彼女がいたにせよ いなかったにせよ これは別れて正解だと思う。
貴方は男を見誤っている。
自分と似た痛みを持つ者を選ばぬことだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございました
同レベルなのですかね

確かに、元カノのときも、警察沙汰になったといっていたので

都合悪くなると逃げるのかもしれませんね

お礼日時:2016/09/20 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!