プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バックスラッシュの入力方法がわからず、困っています。

アクオスクリスタルを使っています。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

http://k-tai-faq.sharp.co.jp/faq/show/10511?cate …
このやり方は違うんでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます。

全角のバックスラッシュは入力できましたが、半角ができないようです。

\になってしまうので、未だ解決せずの状態です…

お礼日時:2016/09/14 08:37

日本語設定だと\になってしまいますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます。

そうなんです、\になってしまうので、他に解決方法はないのでしょうか?

英語フォントもいろいろ試してみましたが出てきませんでした…

お礼日時:2016/09/14 08:38

私の zenfon2 laser では、ATOKの英語キーボードで、記号にすると、半角バツクスラッシュの打てました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!