最速怪談選手権

gooのスマホに最初からはいっているアプリはどんなものがありますか?
プリインのアプリの中でも、おすすめのアプリなど教えてほしいです。

質問者からの補足コメント

  • gooのスマホを検討中のため教えてほしいです。

      補足日時:2016/09/13 15:36

A 回答 (4件)

SIM通のg06レビュー記事内でも一部プリインアプリについて紹介しています。


http://sim.oshiete.goo.ne.jp/colum/2016090601/

記事内で紹介しているgoo milkシリーズは、お役立ちアプリでおすすめです。
また、可愛らしいイメージキャラクターのメグたんが和ませてくれますよ。
https://play.google.com/store/search?q=goo%20mil …
Google Playからもダウンロードできますので、Androidの機種を利用されているなら、試してみてくださいね。
    • good
    • 0

プリインアプリだと「050 plus」がオススメですね!



普通の携帯電話の電話料金に比べて、かなり安く電話できますよ!
品質もまずまずで、使っていて満足しています。
    • good
    • 0

持っていないので間違っているかもしれませんが、


http://product.goo.ne.jp/service/
ここにあるアプリが入っているのでは?

画質があまりよくないのですが、g06は初期状態の動画がありました。
    • good
    • 1

gooのスマホ使ってはいないのですが、


こちらのページにプリインされているアプリが掲載されていましたので、ご参考ください。
http://product.goo.ne.jp/service/

goo milk feederというのがニュースやコラムを読めるアプリのようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2016/09/13 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!