アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼は本気?本命?
一ヵ月半前に出逢い付き合い始めた彼(AB型)
出会いが婚活アプリです。始めはぐいぐいきていたけど、最近は「すき」という言葉もなく
デートしようと決めていた予定を急に友達優先にされたりもします。

★毎日朝昼夕晩ラインがくる(当初からは減ったけど仕事中でも変わらず来ます。たまに寝落ちされます)
★相談事には面倒くさがらず逃げずに聞いてくれる
★昼間のデート~夜は自宅にお泊り(彼と料理を作ったり、作ってくれたりする)
いきなりエッチにはならず雑談したり楽しく過ごしている
★会うのは2週間に一度のペース(彼は週一休日・帰宅時間遅いので帰りに会う事はお泊りコースのときのみ
★私の休みの日には何するの?何してるの?とメールが入る
★でもデートでの外食はおしゃれなところなどはなく、居酒屋や、安いところ、ファミレスばかり
★デート中どこに行っても、スーパーに行っても、何がほしい?何が食べたい?などという事を言ってくれる事はない
(ドケチなのか合理主義なのか?!まだ付き合い始めだから様子を見て、プレゼントとかそういうものはしたくないのか、私にお金を極力かけたくないのか)
★お互いに家族の話、身内、交友関係、結婚したらこういう生活がしたい等の話をする
★でもSNSでの「彼女です」などの公表はない 友人にもまだ会わせてもらっていない
★彼の職場には紹介されました
★Hでは前戯が長い、キスも長い、唾液を舐めさせたりされる、ゴムはつけずの外出し、した後は腕枕抱きついて寝る
★外にいると手を離さない、スキンシップが多い、腕指頭など噛み付かれる

正直半信半疑なところがあります。。。
私は彼にとって本気の女なんでしょうか?まだ様子を見られているのでしょうか?それともキープ?

質問者からの補足コメント

• 彼は仕事が忙しいのですが
    2週間立て続けの仕事の翌日の休みを
    寝ていたいといいます。
    彼女に2週間も会えないのに、、
    なんだか私はあまり大事に思われてない様な気がして、、、。

A 回答 (3件)

なんか微妙・・・

• 0

率直に書きます。

が、あくまでも私個人の意見です。
本命ではあると思いますよ。
ですが、彼はもう貴方を手に入れた女だと認識しています。要するに、頑張らなくてもいい女です。(決して、悪い意味ではないですよ。)
やはり男は手に入れるまで一番のが頑張りどころかです。
ですから、出会った頃よりも…。みたいな状態に女性はなりますね。いつまでも出会った頃のようにとは、行かないですが安定して2人で関係を育んでいると思いますよ。

何が欲しい?何が食べたい?と気が利く会話ができないけど、きっと貴方がこうしたい!これが欲しい!と言えば、できる限るの範囲内で応えてはくれると思いますよ。

SNSでの、公開は嫌がる男性も居ます。そんなに気に留める必要はないと思いますよ。友人に合わせるにもタイミングもあるでしょうし、男同士で遊ぶ所に自分だけ彼女を連れて行く事は男性はあまりしません。(人にもよりますよ。中には男同志で遊ぶ時でも常に一緒という人も居ますから…)彼は←の様なタイプではないのでしょう。

会社の人への紹介は、将来を見据えている。と私には思えますよ。

あくまでも私個人の意見になります。
    • 0

さすがABだね!!!

あなたの判断基準も低すぎてびっくり!!

★毎日朝昼夕晩ラインがくる(当初からは減ったけど仕事中でも変わらず来ます。たまに寝落ちされます)

普通です。

★相談事には面倒くさがらず逃げずに聞いてくれる

当たり前!!!

★昼間のデート~夜は自宅にお泊り(彼と料理を作ったり、作ってくれたりする)
いきなりエッチにはならず雑談したり楽しく過ごしている

当たり前!!!

★会うのは2週間に一度のペース(彼は週一休日・帰宅時間遅いので帰りに会う事はお泊りコースのときのみ

すっくな!!!

★私の休みの日には何するの?何してるの?とメールが入る

むしろ全部の休みに基本会うけどね。

★でもデートでの外食はおしゃれなところなどはなく、居酒屋や、安いところ、ファミレスばかり

ドンマイ手抜き

★デート中どこに行っても、スーパーに行っても、何がほしい?何が食べたい?などという事を言ってくれる事はない
(ドケチなのか合理主義なのか?!まだ付き合い始めだから様子を見て、プレゼントとかそういうものはしたくないのか、私にお金を極力かけたくないのか)

彼が勝手に決めるって事?
うわぁ...

★お互いに家族の話、身内、交友関係、結婚したらこういう生活がしたい等の話をする

婚活アプリで出会ってるんだから当たり前!!!

★でもSNSでの「彼女です」などの公表はない 友人にもまだ会わせてもらっていない

SNSでの公表ってなんだよw
学生かっ!!友人とだってたった1ヶ月で会う機会ないでしょー。

★彼の職場には紹介されました

ほほう!
これは良い感触!!
にしてもどうやって.....??

★Hでは前戯が長い、キスも長い、唾液を舐めさせたりされる、ゴムはつけずの外出し、した後は腕枕抱きついて寝る

ふむふむ
馬鹿 or 大事にしてない or 子供が出来たら嬉しいと思っている

★外にいると手を離さない、スキンシップが多い、腕指頭など噛み付かれる

普通です!!!
    • 0