プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの、得意な運動や特技.趣味を教えてください(どうでもいい事聞くなーって、思うかもしれませんが、聞いてみただけなので気軽に答えてくれると嬉しいです。

A 回答 (8件)

趣味は、山歩き、写真、ベース(楽器)です。


今一番はまっているのは山歩きですが、趣味としてある程度のレベルに達したのはベースです。余程難しい曲でない限り、練習すれば大体弾けるようにはなります。
写真はそこそこです。センスがあるとは思っていませんので、マシな写真が撮れればそれで満足です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベース!カッコイイ!d(・∀<)
練習頑張ってください!
回答ありがとうございます

お礼日時:2016/09/13 22:49

励ましありがとうございます!「ファイト└(。・`□´・。)┘ファイト」→可愛いですね。

他の趣味は散歩です。さっき、一時間行ってきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(ノ´∀`*)イエイエ、散歩は足を痛めないように、準備体操してから行ってくださいね〜‹‹\(´ω` )/››~♪

お礼日時:2016/09/13 22:08

趣味は読書と、下手な楽器演奏。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

下手でも練習を積み重ねていけば、バンバン弾けますよ!ファイト└(。・`□´・。)┘ファイト

お礼日時:2016/09/13 20:07

腰椎椎間板ヘルニアを患っておりますので、運動はできないのですが、趣味でルアーを使った釣りをしています。


主に、イワナやヤマメといった、川の上流へ行きます。
釣れない時でも、山の景色や空気、綺麗な水で癒されますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魚の種類は全然知らないんですけど、山の景色が見れるのはいいですね〜(n>д<)ηヤッホー

お礼日時:2016/09/13 20:06

ちなみに今日は1人…ていうか、ほぼ1人。


誘っても、皆さん恥ずかしいとか、音痴だからと断られましたよ。
御飯なら行くって…
私も下手なのに…と言いますが。
私は今は?人前でも平気ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、僕は人前では絶対に歌えません、僕のプライドが許さないので、でも、mak-nakさんみたいな自信を持てるように頑張りたいです!

お礼日時:2016/09/13 17:22

運動かなあ?いい歳して離れましたが多分できます。

マウンテンバイクで階段走行。アクロバット。何も知らない見知らぬおばさんに、自転車はそんな乗り方するもんじやない、道走れと。黙ってました。言っても無駄。ウイリー。スケボー、ローラースケート。いづれ若いとき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆笑、階段走行自分も何度かやりました。こけましたけど笑
スケボー難しくないですか?僕は水泳以外運動音痴なので下手くそですが笑

お礼日時:2016/09/13 16:35

趣味→カラオケ 今日も行ってきました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラオケですか、何か恥ずかしくないですか?他人の前で歌うのって?笑
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/13 16:20

気配を消すこと。


というか存在感薄いだけかもしれません。顔は濃いのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はは笑、面白いですね!気配を消すことかー頑張って下さい笑
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/13 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!