電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この体型どう思いますか?

「この体型どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

でぶでぶ

    • good
    • 0

眩し過ぎる。

    • good
    • 2

いいかんじっすねぇ。

    • good
    • 1

ちょっと痩せているかな?と思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!