電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウエスト56を48にするにはコルセットして食事制限する他何が必要ですか
スレンダーになりたいとはいいません、せめて普通体型になりたいです
あとウエスト48で身長150だとバストとヒップはどれくらいがバランス良いですか

A 回答 (6件)

既に回答しているかもわかりませんが、ウェスト48cmなんて病気のレベルですよ。


普通体型なんてレベルではありません。

海外の摂食障害のCMです。

    • good
    • 1

…この場合の普通体型とは何か…


ウエスト72の私ですら女性の方から「犯罪だー」と言われましたが…
48ですか…未知の領域ですね…ロリィタ服でも大抵60弱ぐらいが限度…
アニメ ワンピース に出てくる ナミ とか 峰不二子 の意味不明体型だったらあり得るのか…?
私には分からない…
    • good
    • 1

もう骨格の問題でしょ。

    • good
    • 2

ウエスト48cmというのはどれぐらいの太さか解りますか?


直径15cmの丸を書いてください。(円周率は3.14で計算)
その丸に沿って両手で囲うように置けば、ほぼその程度です。

普通の成人男性の首回りより直径が1,2cm太いだけです。
実際には、胴は楕円形ですがその分薄くなります。
その辺のぽっちゃりオヤジとかガッシリオヤジの首と同じ太さのウエスト。
150cmとしても普通体型ではないです。

それが「スレンダーではない」と言い切ってしまうなら、ちょっと心配になります。
びっくり人間なんかでたまに取り上げられるコルセットで蟻のような体型にしている方がいますが、締めるとその分内臓が追いやられますのでバランスは考えなくともいいと思います。
後天的に手を加えた特殊な体型ですから普通とは言えません。

とりあえず、本気でバランス考えるなら立体的にトルソーの実物大模型を作ってみてください。
紙細工でも粘土でもかまいません。
裁縫用のメジャー持っているなら、まずウエストの太さの部分だけでも作ってみてください。
それを元に砂場なんかでレリーフ作っても良いと思います。
あなたの主観的な「普通体型」と思うものを客観的に見るにはそれしか有りません。
ただし、骨格から見て芸能人などの公称数値は適正な測定ではないだろうな。という夢を壊してしまう結果になるかもしれません。
適正な測定というのはメジャーを鬼の形相でコルセットを締めるように測るものではありません。
    • good
    • 0

48cmですと、頭のサイズより細いですよね……大変そう。


やはりコルセットをするしかなさそう。
食べ物はたべれるのかは分かりませんが。
ウエスト48だとバスト72ヒップ70
自分の82、58、80これから-10にしてみました。
    • good
    • 0

年齢、身長、体重がわかりません。


回答は無理です。
国籍でも違うと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!