アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題とおりです。いくらネットで調べても不可です。アカウント削除してもアンインストールしても不可のようですね?! なんとかならないでしょうか? うっかり送信した自分が悪いんですが……
アルバムから送信したので、直前のトーク歴がある人に送ってしまいました。よく送信先を確認しなかった自分が悪いのは確かですが…。もう気分が凹んで凹んで……。
どなたか良い方法を知っていらっしゃる方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ラインのデータセンターを爆破するしかないよ。

あきらめな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃるとおりですね?!

お礼日時:2016/09/21 19:53

お気持ちお察しします・・・。


残念ですが、こればかりはどうにもなりません。
何とか気持ちを切り替えて、誤送信した相手の方へのフォローに努めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今現状、LINEにそういった対応策がないのがわかりましたが、こういう機能も付け加えてほしいものです。
同じミスをした人が、多くいるだろうと思います。次回からは本当に慎重に送信します。ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/21 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!