電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最大HPから20%ってことは、敵の体力が20%以下なら倒せるんですか?
もしわかる人が居たら教えてください!

A 回答 (7件)

文面見ればグラビティだけで相手が倒せるという事になりますね。



ゼウス ヴァンクロウ ※60%以上ならおk
降三世明王2

これで相手は死ぬ。
名付けると重力殺法でしょうか。

アマテラスや緑オーディンとかが
  ( ゚д゚) ガタッ 来たか…!
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
て言ってました。

吸収には無力なのですが、ゼウスドラゴンには工夫すれば対応可能ですね。
マシンアテナとかには残念ながら無理ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吸収されることもあるのか。
昔、吸収されることを知らずにハトホル使って(゜ロ゜)ってなったことがありますw
グラビティが復活したら、アマテラスと緑おでんのコンビも使えるようになるかもですね!
もし、使えるように成ったら嬉しいなぁ。

お礼日時:2016/09/14 17:52

最大HPの20%の「ダメージ」なので防御力が異様に高ったら倒せないかもしれないですね…そこは実装を待って確認した方がいいかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダメージというのがありますか...
防御に左右されたらめんどいですね。
実装まで待ち、確認したいですね

お礼日時:2016/09/14 17:50

実装を待つしかないですね。



字面通りとしたら、マルチで5体に継承させてマシンゼウスに挑んでスキルだけで倒すとかがありに? まぁ、未挑戦なので道中が大丈夫かは知りませんが。


どうでもいいことですが、回答の入力中は質問のタイトルは見えません。タイトルに質問の一部を書くと、回答する側からは不便になってしまうようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マシンゼウスをスキルだけで倒せたらすごいですね!

質問についてですが、取り敢えず明王シリーズの火のやつというのはあまり質問に関係無いと思い入れませんでした。

お礼日時:2016/09/14 17:48

てことは理論上は、5体いればボス即死とかあり得るんでしょうか。

もちろん実際にやると道中のギミック対策やパズル力がないといけないし、スキル溜めも必要ですが。···恐ろしいスキルだと思います。(推測なので間違ってたらごめんなさい···)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボス戦まで行ければ勝てるってすごいですね!
道中クリアするためのパズル力が僕にはありませんが....

お礼日時:2016/09/14 17:45

倒せます!


スキルターン18なので倒せな可笑しいもんね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、18たーんで倒せなかったら酷いですよねw
ありがとうございます

お礼日時:2016/09/14 17:44

倒せるということでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/14 17:43

おそらくそうだと思われます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/14 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!